肉割れを治療できる皮膚科!福岡でおすすめなクリニック厳選5選

肉割れクリニック

女性の悩みの1つに身体にできる肉割れがあります。

実際にコンプレックスになり悩んではいませんか?

実はこの肉割れは、皮膚科で治療できることをご存知でしょうか?

そこで今回は、福岡で肉割れ治療ができるおすすめ皮膚科を5つ紹介していきます。

現在、肉割れで悩んでいる方もどこで施術が受けられるかわかりますので、是非参考にして下さい。

福岡で肉割れ治療ができるおすすめの皮膚科BEST5

それでは見ていきましょう。

肉割れ治療は一般的な皮膚科ではできないことも多く美容整形などを扱う皮膚科での治療が必要となります。

どのような皮膚科がおすすめなのか見ていきましょう。

①福嶋美容外科クリニック

福嶋美容外科クリニック

出典 : http://www.fukushima-bc.com/index.html

住所 福岡県 北九州市小倉北区 魚町1-4-21 魚町センタービル6F
アクセス JR「小倉駅」徒歩4分(Google map
電話番号 093-512-0130
公式サイト http://www.fukushima-bc.com/index.html

福嶋美容外科クリニックは、心から美しくなりたいと願う方のためのクリニックです。

福嶋美容外科クリニックでは、院長によるしっかりとしたカウンセリングで、悩みやご希望、理想や許されるダウンタイム等を時間をかけてしっかり伺いを行うのでとても安心です。

また、施術からアフターフォローまでも全て経験豊富な院長のみが行なうので経験の浅い医師による施術で失敗したなんてこともありません。

肉割れ治療は範囲により料金も異なるのでカウンセリング時にどのくらいの費用がかかるのかしっかりと確認しておきましょう。

福嶋美容外科クリニックは個室待合室完備の完全予約制なので他の患者と顔を合わせることなく治療に専念できるのもオススメです。

福嶋美容外科クリニック公式

②城本クリニック福岡院

城本クリニック福岡院

出典 : http://www.sc-fukuoka.com/

住所 福岡県 福岡市中央区 大名1-12-52 CEPAビル2F
アクセス 天神大牟田線 西鉄福岡駅より徒歩6分(Google map
電話番号 0066-9688-4307
公式サイト http://www.sc-fukuoka.com/

城本クリニックは、高度な技術と長年の豊富な経験を持った医師が、安全を第一に考え施術を行っている美容専門クリニックです。

城本クリニックでは、ダーマローラーという髪の毛よりも細い針が無数についたローラーをお肌に転がすことにより、無数の極小の刺傷をつくり、真皮層に新しいコラーゲンが形成されるのを促します。

このコラーゲンが融合することでお肌に張りが生まれ、肌表面がなだらかになり肉割れ線や妊娠線の凹凸を改善させていく治療法です。

かかる費用は症状の範囲によりことなるため、医師とのカウンセリングで確認するようにしましょう。

傷跡治療にも使われる高度な技術なので仕上がりも満足できオススメです。

城本クリニック公式

③共立美容外科 福岡院

共立美容外科 福岡院

出典 : http://www.kyoritsu-fukuoka.com/

住所 福岡県 福岡市中央区 天神2-3-13 USHIOビル4階
アクセス 西鉄福岡(天神)駅 徒歩5分(Google map
電話番号 0120-500-340
公式サイト http://www.kyoritsu-fukuoka.com/

はるな愛さんも認めた美容外科として知られる、共立美容外科 福岡院。

ドクターひとりひとりが日々、技術の向上に努力し、様々な新しい手法を開発してきました。

妊娠線、肉割れの治療には最新技術のダーマローラーが使われ、86,400円~となっており、まずは要電話確認が必要です。

医師による時間をかけた丁寧なカウンセリングを行っているので、一人一人に適した施術を行なってくれます。また、カウンセリングは無料なので、一人で悩まずに、経験豊富な医師に相談するとよいでしょう。

共立美容外科 福岡院公式

④ハルスクリニック

ハルスクリニック

出典 : http://www.halssclinic.jp/index.php

住所 福岡県 福岡市中央区 大名2-12-9 ソフィアビル7F
アクセス 地下鉄【赤坂駅】3番出口より徒歩1分 (Google map
電話番号 0066-9688-4022
公式サイト http://www.halssclinic.jp/index.php

ハルスクリニックは、『本当の「素肌美」とは一生付きあえる健康な素肌を手に入れること』を理念に、医学的根拠と科学的根拠に基づき、細胞レベルから肌質を変え、ダメージを改善、美肌へと導くメディカルエステです。

症状別治療法の肉割れ・セルライトには症状に合わせて、「医療痩身」、「ダイエット薬」、極微細な針の着いた特殊ローラーで肌の表面の上で転がし治療する「ダーマローラー」による施術があります。

高い医療水準を実現する経験豊富なドクターによる、美容医療なら、一般のエステとは違う医療機関ならではの療法で効果と満足感を得られます。

ハルスクリニック公式

⑤松田知子皮膚科医院

松田知子皮膚科医院

出典 : http://matsuda-d.com/

住所 福岡県 福岡市西区 今宿1-5-27
アクセス JR筑肥線:今宿駅より徒歩3分(Google map
電話番号 00066-9688-4477
公式サイト http://matsuda-d.com/

松田知子皮膚科医院は、患者の目的が達成できる治療であることが一番であると考え、施術を行なってくれるクリニックです。

専門的な治療とは何なのか、エステレベルではなく、治療レベルとしての美容とは何なのかを追求し確かな技術と経験による最良の治療を受けることができます。

肉割れ治療には、切らない・メスを使わず・手術不要の治療でヒアルロン酸やボトックスなどの様々な治療法から患者に適切な治療をしてくれます。

吹き抜けで広々した待合室とプライバシー重視の【完全個室】もおすすめのポイントです。

松田知子皮膚科医院公式

まとめ

福岡皮膚科まとめ
いかがでしたか?

今回は、福岡で肉割れ治療ができるおすすめ皮膚科を5つ紹介してきました。

この5つのクリニックがおすすめな理由をまとめると、

  • ドクターの技術力が高く安心・安全
  • 駅からのアクセスが良い
  • 院内のプライバシー重視と清潔感

以上がおすすめのポイントになります。

今回紹介したクリニックはどこも満足できる治療を受けることが出来るので、福岡で肉割れ治療をしたいとお考えの方は、是非参考にしてください。

関連記事をもっと見る