肉割れには炭酸ガス治療!名古屋でおすすめのクリニック5つ!

身体の肉割れ・・・治せるものなら治したい!とおもっている方、実は治すことができるんです。

それが「炭酸ガス治療」になります。

今回は炭酸ガス治療がおすすめのクリニック、名古屋編になります。

これを読めば、どこに行けばうけられるのか探さなくて済みますよ!

ぜひ参考にしてくださいね!

名古屋で炭酸ガス治療がおすすめのクリニックBEST5

では早速見ていきましょう!

アクセスや料金はとても参考になると思いますよ!

①あいち美容クリニック

あいち美容クリニック
https://www.google.co.jp/

【住所】
愛知県名古屋市中村区名駅4丁目26-25 メフィス名駅ビル2F

【アクセス】
名古屋駅から徒歩3分

【価格】
炭酸ガスメソセラピー 

  • 1回 25,000円
  • 3回 60,000円
  • 5回 90,000円

⇒あいち美容クリニックは本当に様々な体の悩みを解決してくれるクリニックになっています。

さらにメールの無料カウンセリングもしているんですよ!

また施術後のアフターケアをしっかりしてくれます。

追加料金も一切かからず、開示してくれる値段でしっかり仕上げてくれるのがうれしいです。

そしてプライバシーにも配慮していて、待合スペースもすべて個室となっていて、完全予約制です。

他人の目を気にしなくても安心して受けることができます。

②湘南美容外科 名古屋栄院

湘南美容外科
http://profile.ameba.jp/

【住所】
愛知県名古屋市中区錦3丁目16-27 栄パークサイドプレイス6F

【アクセス】
地下鉄栄駅2番出口

【価格】
フラクショナルCO2レーザー 

  • 小 1回 7,690円
  • 中 1回 4,500円
  • 大 1回 24,700円

→1回~5回まで選ぶことができます!

さらにこのほかに麻酔料として3,150円~かかる場合もあります。

⇒美容のことに関してならやっぱり湘南美容外科になります。

全国展開をしているクリニックでCMでもたくさん放送されているので、信頼感がありますよね!

患者数も多く、先生の腕も確かで安心して治療を受けることができます。

この仙台院では炭酸ガスレーザーになります!

1~5回まで回数が選ぶことができ、自分にあった施術を提案してもらえます。

ローンも組めるので、支払いもスムーズに行うことができます!

③まきクリニック

まきクリニック
http://www.maki-clinic.jp/

【住所】
愛知県名古屋市中区大須3-30-60大須301ビル4F

【アクセス】
名城線「上前津駅」から徒歩2分

【価格】
・炭酸ガスレーザー・アブレージョン 25,000円~

⇒まきクリニックは名古屋市で炭酸ガス治療ができるクリニックなっています。

土曜日も診療しているので平日仕事の方も安心して通うことができます。

さらに院内は清潔でとってもきれいになっているんですよ!

ホームページには価格もしっかり開示してあるので、事前にいくらいかかるのかわかります。

またしっかりしたカウンセリングもとてもうれしいですね!

④共立美容外科 名古屋院

共立美容外科
http://www.kyoritsu-biyo.com/

【住所】
愛知県名古屋市中区錦3丁目25-12 AYA栄ビル7F

【アクセス】
地下鉄栄駅6番出口から徒歩すぐ

【価格】
・炭酸ガスレーザー 10,800円~108,000円

⇒共立美容外科は全国に21院を展開している美容外科になります。

CMでも放送されているので、安心感がありますね!

炭酸ガスレーザーですが範囲の小さいものが10,800円円になります。

肉割れには範囲がおおきくなるので、108,000円になります。

これ以外の追加料金は一切かからず、アフターケアをとにかくしっかりしてくれます。

院内も清潔感があり、スタッフの対応もいいと評判のクリニックになっています!

カウンセリングもしっかりしてくれるので安心して施術を受けることができます。

⑤いつきクリニック石川橋

いつきクリニック
http://www.ituki.com/

【住所】
愛知県名古屋市昭和区壇渓通5丁目26番地

【アクセス】
鶴舞線 川名駅 徒歩14分/車6分

【価格】
・CO2フラクショナルレーザー 両ほほ 50,000円~

⇒肌の様々な悩みを解決してくれるクリニックになります。

アンチエイジング外来をしてくれているので、美をトータルサポートしてくれます。

患者さんの悩みに寄り添い、一番いい施術方法を提案してくれます。

院長やスタッフの皆さんも対応がよく安心して通うことができますよ!

カウンセリングのときになんでも聞ける雰囲気なのがいいですね。

まとめ

肉割れ名古屋クリニックまとめ
いかがでしたか?

今回は名古屋で炭酸ガス治療が受けられるクリニックを5つ紹介してきました!

最後はこの5つのクリニックの特徴を書いておきます。

  1. カウンセリングがしっかりしている
  2. 院内が清潔で通いやすい
  3. 価格が開示してあるから通いやすい

以上がクリニックの特徴になります。

ぜひ肉割れで悩んでいる方は、足を延ばしてみてくださいね!

関連記事をもっと見る